関が原

ようやく先週関が原が舞台になるのかと喜んでた
毎週欠かさず観ている大河ドラマ『江〜姫達の戦国〜』

http://www9.nhk.or.jp/go/top.html

関が原のシーン・・・
ほんの数分やった><
どう別れるかの駆け引きや裏切るシーンやその他モロモロもなし
何だかあっけなく終わっちゃって寂しぃ
・・・と言うか残念と言うか・・・


でも大野治長が出てきたので来週が又楽しみ♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%B2%BB%E9%95%B7


※でも・・・関が原後に出てくるなんて変な感じ・・・
ますますもって関が原に行きたい!!!


さて・・・
連休2日目はさるっちゃへ
久々のたじまでの開催
人数が心配されていたんだけど
気がついたら19名の参加w
集まりも集まったり(驚
4チーム分けだから回転が遅くて思ったより蹴れてないけど
みんなのプレーをまったり観れたのはヨカッタかなと


あたし・・・
いっぱいEパスもらったのに決めきれないシーンばっかだった
ごめんなさい><
シュート精度
パス精度
もっともっとあげていきたい!!!


ってな訳で明日はお誘いを受けたのでスクールへ参加して来ます
スクール参加するのめっちゃ久々〜♪