親愛なる君へ

映画『親愛なる君へ』を観て来ました



恋愛映画かなと思ったけど
個人的にはジョンと父親のエピソードの方が印象に残った気がする
ジョンがお父さんに宛てた手紙を病室で読み上げるシーンは
ちょっと涙なしでは観れません><
ただ・・・
最後まで手紙を読み終えないままだったのが気になった


《雑感》
・ストーリーの展開は『ハナミヅキ』の米国版?で逆パターンみたいな感じ
・ジョン役のチャニング・テイタム顔ちっちゃ〜っっっ
・出会いが自然だった
・あこがれる♪
・軍人さんかぁ
・ヨクわからないけど大変な仕事なんだ・・・
・でも結婚してる人もいるしなぁ
・あの2ヶ月間の彼女の行動が気になる
・彼を主観的に描いているせいかモヤモヤ
・わかってもちょっとモヤモヤ
911事件のせいでって事なんだろうけどちょっとわかりにくいかも
・途中までは好きな展開だったけど途中からが・・・
・なんで?なんで??なんで???
・そして最後はそぅなるんだ・・・
・ハッピーエンドぢゃないのもアリだった気がしたけど
・う〜ん
・やっぱり『ハナミヅキ』だなぁ
・「2週間でも充分だった、恋におちるのに」の台詞が好きだった♪


まだまだ観たい映画がいっぱいあって
全部観きれるか心配〜っっっ!!!