遭遇×3

仕事で疲れ果てフットサルはお休み・・・
ココの現場での仕事がそろそろ終わるだろうから
終わったらきっと参加出来るようになる!!!
・・・と思うw


さぁてと
連休中の遭遇話を書いておこっと♪


まずはその1☆23日(金曜日)
ゆっくり起きて掃除して西新井へ
映画の席を予約していつものお店でウィンドーショッピング
・・・の前にコーヒーを無料でくれる某お店で
コーヒー飲みながらスパゲティ材料を購入しようとお店の中をウロウロしていたら
隣に観た事あるような横顔
服装も何となく彼女っぽい
しかもスラっと背が高くて・・・
もしや〜っっっ
と思ったらやっぱりそぅでした♪
Sさんご夫妻
オヒサでしたね〜!!!
っていうか
まさかフットサル場や体育館ぢゃなくこんなトコで出会うなんて!!!
しかもローカルな場所で(笑
でもお会い出来てよかったです^^


その2☆24日(土曜日)
深夜「キューンキューン」と鳴く声がした
かなり大きい
何?虫?
と思って恐る恐る声のする方へ・・・
何か視線を感じてじっと目を凝らして窓の外を眺めると
クリクリの黒いでっかい目と目が合う
しばし見詰め合う


・・・・・


「え〜っっっ」


目がクリっとして鼻筋に白いラインがあって尻尾がヒョロっとした
細いタヌキのようなアライグマのようなネコのような・・・
そんな生き物が窓のすぐ前にまる電信柱の上にひっそりいたのだ!!!
っていうか
めっちゃカワE〜!!!
飼いたい!!!
・・・無理かな・・・
ってかどこからキタんだろ
誰かが飼ってて捨てた?
どっかから逃げてきた??
でもって野生???
まぁそのカワイイ生き物が後からわかったんだけど
ハクビシン」ぢゃないかって


しかもツガイ

そぅこんな感じに♪
しかもツガイ〜っっっ
・・・って事はもしかして・・・
だからスゴイ声で鳴いてたのかしら^^;


その3☆25日(日曜日)
再び映画を観に西新井へ
朝と夜は予定があったので午後から・・・
そぅ午後からってトコが重要!!!
なぜなら・・・
ねぅさんご夫妻と会えたから〜っっっ
そぅ
ジュニアちゃんも一緒に♪
もぅ2歳なんだって!!!
って事はきょうこさんとは3年ぶり???
ビックリした〜っっっ
でも変わってないなぁ
きょうこさんもねうさんも^^
ってねぅさんには春先にチケットの件でお会いしてるからかぁ
もぅスタジアムデビューしてるらしぃジュニアちゃん♪
「パパこれ買って」
って早速おねだりしてた
カワE〜!!!
ピュニってしてて小さくて
そっかぁ
もぅスタに行ってるんだぁ
スタかぁ
そぅいえば今日某Y氏から
「残留の可能性についてどう思いますか」的なメールがきてた
可能性のある数チームの残り対戦表も添えてw
・・・これって・・・挑発???
って思わなくもないメールをみて思った
「ありっ?ウチ一番やばくない???」
ヤバイw
そろそろあたしゴール裏行きたくなって来た?
とりあえず参戦計画でも練りますか・・・