忘れてた!!!

今日はこちぃママの誕生日
メールしなくちゃだったのに
もぅ12時回っちゃった・・・
もぅ遅いから明日の朝メールしとこ


価値観・・・
時間はお金で買えない
うん
わかってる
だから
あたしは今の現場での仕事を辞めたいと思った
仕事はどんなに辛くても頑張れる
自分が選んだ仕事なんだもん
でも
精神的に辛い仕事は頑張れるのに限界がある
今の現場はついこの間まで頑張れる環境の中にいた
なのに
突然状況が変わった
あたしは毎日精神的に苦しくて
涙を流す日が多くなり
誰とも話したくない日が増え
笑う事も苦痛に感じ・・・
もぅダメだと思った
仕事も楽しいと感じなくなってきた
仲間といる事さえ面倒に・・・


きっと運命なんだと思う
あたしに『潮時』を教えるための・・・


辞めたいと伝えると
「今日?」
と特に驚くでもなく応えたY氏
「レギュラーをでしょ?」
「・・・・・」
「入れる日は来るでしょ?」
「・・・来れる日に・・・」


たぶん行かないと思う
仲間にはお別れの挨拶を敢えてしなかった
っていうか
辞める事を伝えて来なかった
言ってしまうと自分の決心が鈍ってしまうかもしれなかったから
明日きちんとメールで伝えよぅ
でもきっと又いつか会える仲間だと信じてるから
だから又会えたその時に!!!


あたし・・・お疲れ様
最後は辛かったけど
それでも
やっぱり楽しかった現場だったと今は思える
勉強になった事もいっぱいある
ヨイ社会勉強が出来ました


ありがとうございました