体育の日

連休最後の日はさるっちゃで3時間蹴って来ました
参加された皆様
お疲れ様でした〜!!!


でも・・・
今日はいつになくけが人が多かったなぁ
脚を攣った人がいたり疲労だったり ←同じ事かしらw
怪我してたトコが痛くなった人や・・・
だけどあたしは全然元気で
まだまだあと1時間位は蹴れたかなと♪ ←どんだけw


少し暑かったからかスゴイ汗かいたので
体育の日らしぃ1日になりましたが
久々にあたし今日得点王だったんぢゃないかしらと^^
たぶん7〜8ゴール♪
どれもこれも気持ちよかったんだけど
特にお気に入りはコーナーからニアで決めたのと
しょっぱなみんなから
「ナイスゴール」「気持ちEゴールだね〜」
と言ってもらえたゴール
うん
あれは自分でもめっちゃ気持ちよかったのだ!!!
最近精度悪かったシュートが
今日はほぼ決めきれたのでほっとした
何かが吹っ切れるきっかけになればいいなぁと
うん
「巧くなったね」
って言ってもらえたけど
まだまだ・・・
もっともっと巧くなりたい!!!
そぅ思えた1日


・・・なんだけど
今日も又やっちゃいましたw
ってか今日は酷かった><
ゴール前で下から浮くシュートを顎で受けちゃって


ゴゴゴゴゴゴ〜ん。。。。。。


一瞬そんな音が頭の中に響き渡った
当たった瞬間はそんなに痛くなくて
「休む?」って聞かれたんだけど「大丈夫」とプレーを続けようとした
・・・んだけど


キシキシ。。。。。


顎の骨が痛み出した
徐々に痛くなってきて耳の下の辺りが特に痛み出して・・・


とりあえずマッサージ
・・・治らない
痛みは増すw
・・・仕方ないので冷やす
少し痛みが和らぐw


じっとしてると痛いので次からプレーに復帰
蹴ってる時は痛くない^^
・・・捻挫して踊った時と同じだw
アドレナリンが出るのかなぁ
やっぱりw


ゴレS氏が
「今日1日は痛いかもだけど痛いだけでたぶんなんともないよ」
と教えてくれた
「試合中だと数秒でもぅ競技再開だからねw」
・・・ってあたし競技選手でもないしゴレでもないよぉ
大丈夫かなぁ><


家に帰って冷えピタ張って更に氷で冷やす
うん
ご飯食べるの大変だったけど
顎が痛くてまず口が開かないからw
でもって痛くてなかなか噛めないから><


だけど今ようやく痛みがなってきたヨ♪
明日起きたらきっともぅ元通りに違いない^^


そして今あたしは明日もフットサルしたくて仕方がない
でも・・・
蹴るお誘いがないw


あぅぅぅぅぅぅぅぅ><