暑い

明日はまたもや夏日らしぃ
でもって明後日は一気に冬日・・・
明日は冷房で明後日は暖房が必要な1日になるでしょう
って天気予報で言ってた


今年って何だか変な気候だよね
6月にあんな暑かったり
8月にめっちゃ寒い日があったり
9月に冬みたいな寒い日もあったり
もうすぐ11月だってのに夏日???
体調管理難し過ぎます〜っっっ


変と言えば
世界中でこんなに水害の多い1年もなかったんぢゃ?
バンコクの洪水
氾濫してる様を見てると嫌でも3.11を思い出しちゃう
国内でも台風の影響であっちこっち水害あったり
とにかく今年は『水』被害が大きい
最後の2ヶ月は何事もなく終わって欲しいなぁ
・・・って
今年も2ヶ月ちょっとしかないんだ!!!


ひゃ〜っっっ


・・・焦る・・・


何だ?
ううん
何か収穫あった?
この1年・・・
考えると寂しくなってくるからこの辺で・・・


デルピは本とに日本に来る?
ザック繋がりでもしかしたら??
そういえばフィーゴが日本に来れなかったのは金銭的な問題だったの???