偶然

ちょっと急いでいたから声かけられなかったんだけど
今日有楽町線から日比谷線に乗り換える連絡通路で
Yさんらしきを見かけた
でも今日は火曜日
吉田さん忙しい日なハズだから見間違えかなぁ
・・・と思いながら素通り
電車に乗る
・・・気になる
・・・やっぱりYさんだったんぢゃ?


メールしてみた


「あたしもこちぃさん見かけました(笑」
って返信がキタ^^
やっぱりそぅだったんだ〜っっっ
無理してでも声かければヨカッタかなぁ・・・
ちょっと後悔><


さて・・・
今クールのドラマは
なんやかんやとあんまり観れてません
でも・・・
月9と火9だけは観てます
この間もSマネージャーさんとも盛り上がった
『謎解きはディナーの後で』
今のところ1番はまりそうな気配♪
原作も読んでみよっと^^