再会

前の現場で一緒だったKさんと
今日一緒の仕事でした
昨日知ったんだけど
先週でKさんもあの現場辞めてキタって
ビックリしたけど
あたしが辞めた後・・・
何だかもっと酷い状況になっていたらしく
ちょっとだけ申し訳なく思った
あたしがもう少し我慢強かったら
まだみんなと一緒に戦えていたかな・・・


昔から友人にヨク言われる
あんまり本音を言わないよね
・・・う〜ん
言わないんぢゃなくて
言う癖がないんぢゃないかなぁと
ううん
もし言ったとして
言った事に対してスゴク罪悪感というか
嫌悪感というか
言った自分を自分が嫌いになる
そもそも
言う事自体が苦痛に感じてしまう・・・


だからかもだけど
自分の中で色んな事を考えて
考えて考えて
そして結論にまで到達して
すぐに行動に移してしまう


そんな事を考えていて
そんなに悩んでいたなんて知らなかった
ってヨク言われます
・・・あれ?
あたし的にはわかりやすい性格かなって思ってたけど
意外にそうでもない?
うにゃ
わかりやすいってヨク言われるもんなぁ
自分でも思うし(笑
すぐ顔に出るw
・・・あんまりE事ぢゃないけど・・・


とりあえず今日はKさんと一緒に仕事出来て楽しかった
休憩中もずっと話したし
仕事中もちょこちょこと(笑
色んな話が出来てヨカッタ


又いつか同じ現場で一緒になれたらEね
・・・ないかな^^;