興奮

朝起きたら寒かった
仕事が終わって外に出たら寒かった
でも・・・
昼間はちょっと暑かった


そんなこんなで最近風邪気味?
くしゃみが止まらなくなる
そりゃそ〜だよね〜っ
毎日毎日気温がバラバラw
冬が来たり秋らしくなったり夏が戻ってきたり
来週は又夏が戻るらしぃし・・・
寒いなら寒いでEから安定して欲しい><
だって・・・
毎日毎日朝何を着ていくかで悩むっちゅうに〜っっっ!!!


さてとっ週末です
明日はナビスコ勝戦!!!
もちろん
あたしはテレビ観戦
リーグ戦にスタジアムに行かないのに
勝戦だけ行くなんていう非常識は致しません
でも・・・
ナビスコのお菓子欲しかったなぁ♪
あたし決勝戦好きで
天皇杯やらナビスコやらクラブW杯やら
浦和と関係なくても毎年行ってたりしたけど
行くならナビスコが一番楽しいよね
だってサッカー観戦には秋が一番お似合いだし ←暑くもなく寒くもなく^^
お菓子ももらえるし ←コレ重要(笑
ジェフのゴール裏に潜入したり
ガンバ戦でSS席観戦してみたり ←某焼肉D店の知り合いからの頂き物w
でもバクスタ観戦が多いかなぁ
あっ浦和以外でだけど^^


そんな思い入れのあるナビスコカップ勝戦
久々に浦和が決勝まで来ました
しかも相手は鹿島
決勝まで行ったのが4回目
4回中相手が鹿島なのは3回目w
1勝1敗・・・
3度目の?
2度ある事は??
どうなる〜っっっ???


ワクワクして寝れないかも〜っっっ!!!



ニューヒーロー賞おめでと〜♪
浦和からの選出は久々なんぢゃないかしらと^^
でもっていつも思う
ナビスコ製品1年分』
コレってどんだけもらえるんだろ〜



興奮冷めやらぬ朝5:10・・・
テレビで紹介してたダイエット筋トレを始めて3日経ったよ
脱3日坊主!!!