決勝戦

ヤマザキナビスコカップ勝戦
浦和 vs 鹿島
  0−1


負けたけど・・・
きっと次に繋がる何かが得られた120分だった
そう信じてます!!!



悔しいけど・・・
全てにおいて鹿島は巧かったなぁと思わせた
ナオキの退場は残念と言うか・・・
アレでカードは正直厳しいかなって思ったけど
数的不利な状況だったからこそ90分間を無失点で乗り切れた
・・・んぢゃないかなと思う
でもだからこその攻撃の単調さも否めない
ただ・・・
ボールをなかなか持てなかったのは
ただただ鹿島の中盤が巧かったんだろうなと
更にサイドバックもねw
90分を22人で戦う決勝戦を観たかったし
負けてもその90分の中に何かが生きてくる試合になって
・・・欲しかったけど
加藤のナイスセーブとかも含め
実り多い試合になったハズ
今日の悔しさを忘れずにリーグ戦で晴らそ〜!!!


PS
審判が某ファイルフォックスの先生に似てたw