ミッション:8ミニッツ

観て来ました
昨日・・・
ナビスコ勝戦が終わって
ちょっとフテネしてからw



面白かった
っていうか・・・
目が離せない時間の続く作品だった
『映画通ほど騙される』
をキャッチコピーにしてるけど
う〜ん
どうなんだろ
映画通だからとか関係なく
騙す騙されるでもなく・・・
こんな過酷な状況に自分が置かれたらきっと頭がおかしくなっちゃうだろうなと


どうやって犯人なんてわかるんだろうって思ったけど
犯人はあっさり割り当てるw
だからこの作品は
犯人を捜す事はどうでもよく
このミッションが鍵となる訳で・・・
この鍵が最後まで謎なんだけど
謎が謎で謎だから?
終わって暫くは考え込んぢゃいました^^;


タイムスリップ
・・・ではない
ないんだけど
最後はちょっとそんな匂いがあったりなかったり?


説明台詞とかも少なくテンポも良くて
しかもストーリーも非現実的
なのにそんなに不自然でもなく自然に引き込まれた


ドキドキな瞬間がずっと続いて瞬きもしたくないような作品
8分間ってそんな意味があったんだ・・・


最後の最後で落ち着いて全てに決着をつけようと奔走する大尉の姿に
ちょっとウルってきました><


リリーがE人でヨカッタ!!!