ミス

何だかミスばっかりの1日でちょっぴり凹み気味
・・・えっ
いつも通りぢゃん?
って言われた・・・
またまた凹むw
・・・って程でもないかな^^
何だそりゃ???


今の自分の進む道がわからない


友達は言う
年金問題について会社から説明を受けて危機感を覚えたから
今は旅行や遠征を控えて貯金に励む


友達は言う
老体に鞭打って舞台出演します
観に来て〜


友達は言う
チームの練習が忙しくて浦和の試合にもなかなかいけない


友達は言う
試験勉強に忙しくて時間ないんだゴメン


みんな何かに向かって頑張ってる
あたしは・・・
あたしは???


ヨクわからない


今までは舞台が中心で
舞台のない時にもイベントやインストラクターや
演じたり踊ったり
やりたい仕事に近い仕事をしてきた
でも今は・・・


舞台の数も減らして
今は踊る機会さえ少なくなり
仕事さえ・・・


やっぱり今は何か手に職がないとダメなんだって思った
やり始めて途中で諦めた資格取得の勉強
又始めてみようかな
ううん
始めてみよう
凹んでいても何にも始まらない


♪幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてたね♪


誰かが・・・
なんて思ってはいないけど
でも何とかなるんぢゃないかって思ってた


幸せは自分で探しに行かないと
自分で掴みに行かないと
・・・だよね