11月

今日はキティの誕生日なんだって〜っ


Happy Birth Day キティ♪


今日から11月
もぅ11月だよ><
もぅ終わっちゃうんだなぁ2011年・・・
そろそろラストスパート
終わりよければ・・・
そぅ言えるようにガンバロ〜!!!


でもって明日からクライマックス中日戦にゃ
巨人を粉砕したはいいけど
次なる敵も厄介な・・・


ドアラには負けない!!!
だって・・・
中日が勝ってもあんまりE事ないも〜ん
ヤクルトは・・・
ヤクルト無料配布とかまだやってるのかしら?
そんな訳で・・・


今年ほとんど首位にいたヤクルトに最後は華を〜!!!


去年・・・
あたしの観に行ったヤクルト戦
全試合ヤクルトが負けた
全試合雨だった
・・・事を考慮して?
今年は1試合も観に行かなかったあたしの努力
優勝してこそ実るというもの ←なんだそれ(笑



とりあえずヤクルトの優勝を祈ってます♪