昨日だけど・・・
録画を観終わりあたしの中でようやく最終回を迎えた
最終回を迎えたって事は


2011年も終わり!!!


って感じもするけど
でもまだ11月なんだよなぁ
もぅ11月?
大河ドラマ終わるともぅ年末ってイメージだったのはもぅ昔の事???


とりあえず1年間観続けられた事に拍手!!!
でもって・・・
大好きな時代のお話だったからとにかく毎週楽しく観れた


でも・・・
人物設定がみんなE人過ぎるw
あんな戦乱の時代
明日どころか今日の命だって保障されていない時代に
み〜んなみんながあんなに穏やかで良識的だなんて
何だか嘘っぽくてたまぁにイライラしたけど


今まであんまり好きぢゃなかった家康を少しだけ好きになれた
・・・事はヨカッタ
けど・・・
秀忠のイケメン風はやっぱりちょっと^^;
「父上のような方であればいいと」
と最後に千が言うシーン
「わたしのようなE男が他にいるものか」
と秀忠が返すんだけど
そこだけ妙に向井理だったなと(笑


茶々は最後の方ステキでした♪
うん
やっぱりこの三姉妹の中では茶々が一番好きです!!!


終わっちゃったのかぁ・・・
ちょっと寂しいなぁ・・・


そして来年の大河は平清盛
平家かぁ
あんまり好きな時代ぢゃないんだなぁ
しかも松ケンw
たぶんだけど・・・
あたしは来年大河ドラマを・・・


観ないんぢゃないかなに1票w