パラダイス牧場

14時からフジテレビで放送されてる韓流ドラマ
『パラダイス牧場』
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/paraboku/
最近ちょっとはまってます
録画もしちゃってますヨ
毎回ハラハラ・・・
モヤモヤ・・・
ドキドキしながら観てます♪



ドンジュが東方紙起のチャンミン
でもあたしはダジ役のイ・ヨニが好き
かわE〜♪
今日放送のシーンで
お兄さんに「戻ってきて」って泣きながらすがろうとするトコ
あたしも泣きそうでした><
立ち直ってほっとしたら今度はケガ
治ってきたら今度はドンジュが家を出て・・・
波乱続きのダジ
頑張って!!!
あたし応援してるから!!!
・・・テレビの前で(笑


でもって夜は『謎解きはディナーの後で』で大騒ぎ
景山〜っっっ
ほっほっ本とに犯人なの???
・・・ぢゃないと信じたいけど
でもでもそれなら一体どうして〜っっっ???
あぁもぅ来週まで待てないよぉ><


ドラえもんっタイムマシン出して!!!」 o*1o


気になって気になって気になって・・・
来週まであたし平常心でいられるかしらw


とりあえず・・・
明日はCWC準決勝第1戦vsサントス♪ ←既に忘れてるぢゃン(笑
仕事終わったらソッコ帰らなくっちゃ!!!


PS
中国も中国だけど
国旗焼く韓国も韓国・・・
どっちもっどっちぢゃんかと思わなくもないw


*1:=゚ェ゚=