最終回その2

『パラダイス牧場』
終わっちゃいました><
でも・・・
最後は2人の成長した感がスゴク出ていて
なんかEなぁと思えた
このドラマでもやっぱり
「自分の居場所」について考えさせられた
最近のドラマの典型なのかしら・・・
観ていたあたしまで幸せ感に浸れた♪
めっちゃ満足!!!


『謎解きはディナーの後で』
先週の終わり方があんなだったから
1週間気になって気になって気になってたけど
早々に影山の容疑は晴れたし
麗子の秘密もなぁんだ(笑
って感じだったし
いつも通りの謎解きで終わってちょっとほっとした♪
結局風祭警部がみんなからそっぽ向かれるオチ終わり
・・・って事ですよね^^
きっと・・・
たぶん・・・
おそらく・・・
ううん
映画化とかして欲しいなぁ
又影山の謎解きを聞きたいもん!!!


PS
新しいコートが欲し〜!!!
買い物行かなきゃ!!!