忘れないうちに

2011年12月21日
数字が「0・1・2」しかなくて並び的に綺麗におさまってる(笑


この間書いたのに消えちゃった関東リーグの観戦記
忘れないうちに書かなくちゃ!!!



☆1試合目
権田vsゾット


勝って自動降格の恐怖から自力で脱出したかった権田
何だかちょっとチグハグさが目立ってた
ミスが多くて焦ってた感も・・・
逆にゾットはいつも通りに細かぃトコにパスが通って
9番がヨクボールに絡んでた
やっぱりゾットは彼がボールに絡まないと調子が上がらない
・・・感じがする!!!
勝ったゾットが2位に浮上♪



☆2試合目
ファイルvsアルティスタ


とにかくE試合だった!!!
年間を通してもベスト3に入るんぢゃ???
って位に盛り上がったしワクワクした
試合終わったらどっと疲労感でぐったりしたもの(笑


こんな気持ち入ったプレーをするアルティスタは始めて観た!!! ←オイコラw
何となく呼吸も合っていて
久々に観ていてドキドキした♪ ←オイコラ
先週に続きこの日も10番がキレキレだった
アルティスタも彼がポイントだと思う
彼の調子に左右される
うん
いつもこんなプレーが出来てたらEのにw
っていうか
そしたらこんな順位にはいないか・・・^^;


ファイルは・・・
前半で少しミスが目立ったかも
試合の入りかな
アルティスタに圧倒された感があってミスを誘発されて
そのままアルティスタのリズムで試合が進んぢゃったのかも
勝てば優勝の可能性も残っていただけに
ちょっぴり残念だったけど
でもそぅなるとアルティスタが自動降格な訳で・・・


でも・・・
後半のファイルのプレーは良かった
っていうか
ファイルもアルティスタもお互いに気持ちが入ってるから
テンポも速く熱いE試合でした
しかも5−6なんていうめっちゃ楽しい試合が観れるなんて♪


勝ったけど次は入れ替え戦ですね
相手はデルソーレ中野・・・
またもや立ちはだかる中野・・・
絶対に負けれない!!!
場所は熊谷ドーム
絶対に行きます!!!



☆3試合目
柏vsブラショ


ちょっと休憩していたので
あんまり試合観れてないけど
ブラショって何気にシンプルにゴール決めるよねw
ゴレは不安定さはありながら何気に守れてるしw
そこに強さがあるの???
って強くはないかw



☆4試合目
風雅vsカフリンガ


展開の速いE試合でした
最近の風雅はあんまり点取らない試合が多いけど
どの選手が出ても変わらない強さは魅せてる
須賀さんやっぱスゴイ!!!


墨田体育館にこんなに人が入るなんてビックリ
Fでは絶対に観れない光景ですw
そして来年から風雅は『フウガ墨田』になるようです
Fリーグに上がれればEのにね
そしたら権田が降格しないで済むし
デルソーレとアルティスタが戦わないで済む!!!
その場合も権田の応援に熊谷行くけど♪


そんなこんなで今年の関東リーグも終わっちゃいました
寂しぃなぁ><
でも選手の皆様お疲れ様でした
今年もなんだかんだと1試合以外全部観戦したかな^^
次は選手権で盛り上がろ〜!!!