最終回☆その3

昨日『家政婦のみた』の最終回が視聴率40%だったらしぃ
・・・スゴイw
そんなに皆観てたの???
っていうか・・・
松嶋奈々子の単独主演ってコレが初めてなの???
何だか意外・・・


でもあたしは『家政婦のみた』は観てません^^;


でもって今日の最終回はこっち
『ランナウェイ』


・・・う〜ん・・・


最初はどんなもんかなって思いで観始めて
段々面白くなって
毎週が楽しみでワクワクしてたりしたのに・・・


微妙に展開が面白くなくw


ちょっとつまらなかったかも・・・
しかも!!!
アタルの子供役の子が可愛くない><
春ちゃん・・・
せっかく病気治ったし
やっとパパに会えるのに全然嬉しそうぢゃないし
全然笑わないし・・・
もぅ少し可愛く演じてくれたら
最後感動的に終われたかもだなぁ
なんて事を思いつつ


今朝天気予報で
「明日からのクリスマス寒波の前のひと時
今日は例年より温かくほっと出来るでしょう」


・・・ウソツキ><


少しいつもより薄手のコート着ていったら
まんまと寒かったw
やられた〜っっっ


夜ニュースで知るw
「明日も今日と同じくらいの寒さでしょう」


・・・・・


やっぱり今日も寒かったんぢゃ〜ん><