忘年会

さるっちゃの忘年会でした
でも・・・
蹴った後だから飲むと一気に酔いが・・・
だからすぐに・・・


眠くなるw
オイコラ・・・


だって・・・
今日はめっちゃ寒い1日でしたもの


クリスマス寒波


世間ではそぅ呼んでるそうなw
でもって今日は風冷えな1日なんだそうで・・・
風冷え・・・
そぅそぅ寒い日は3つに分けられるんだそうです


①底冷え
「体の芯まで冷えること」
※ヨク聞きます


②風冷え
「強い風が吹きつけて冷えること」
※風が吹くと実際の温度より体感温度が低くなります


③湿気寒(しけざむ)
「冷たい雨が降って湿気が多い寒さのこと」
※へぇ〜っっっ


今日はその3大寒さのヒトツの風冷え
本とスゴイ風でした><
こんな日に外コートでフットサルなんて・・・
寒くて寒くて・・・


でも・・・
動いてるとそんなに気にならないから不思議♪
汗だって出ちゃうし
そんなに寒くないかもぢゃん^^


でも・・・
じっとしてるともぅ寒くて寒くて・・・
動きたくなぃ〜っっっ
そもそもこんな場所にいたくなぃ〜っっっ
温かい部屋で温かいココア飲みながらヌクヌクしてたぃ〜っっっ


・・・の繰り返しw
風が吹くと身体を丸め首を縮め・・・
身体中痛いw


そんなこんなの3時間だったけど
楽しかったなぁと
ゴールもそこそこ決めれた
6ゴール位かしら♪


ミスは相変わらず多いけど
まぁ楽しければEのよね^^