終了

天皇杯・・・
準々決勝はFC東京戦
なぜか今年の天皇杯はどんでん返し的な試合が多く?
鹿島でさえJ2チームに負けてたり・・・
準々決勝の1カードなんて


湘南vs京都


っていうJ2同士対決なんてのもあったりしたそぅで・・・
うちの子達の相手もFC東京
ちょっと前までは天敵
・・・みたいな相手だったけど
去年降格して
今年昇格を決めて・・・
来年からは又近くの天敵に復活
そんなFC東京・・・
コンササポのお友達も
「あのチームはJ2レベルのチームではありません」
って言ってたけど
でもまさか・・・
まさか負けるなんて・・・


ううん・・・
負けると思ってたw


もしかしたらココで終わりかもだなってどこかで思ってた
せめて次の準決勝
セレッソエスパルス
どっちかに負けたなら何となく納得いったのに
・・・とも思いながらw



くぅ〜っっっ><
なぜに東京にぃ〜っ><
・・・悔やんでも仕方なぃ
それがうちら浦和のさだめ
そぅ思ぅしかないのであ〜る!!!


って事で
今シーズンはようやく終わります
新しい来シーズンが
久々にワクワクするチーム作りをしてくれる事を信じて
開幕を待つ・・・
3ヶ月先の開幕を


楽しみ楽しみ〜!!!
・・・って期待を裏切らないようなチームを作って下さい
来年こそw