蹴り納め

4時間蹴りました〜!!!
蹴ってる時には疲れたとか足が痛いとか
あたしあんまり感じないみたいで・・・
いつも家に帰ってからジワジワ足が痛くなってきて
腰が痛くなって背中が痛くなって ←ナゼw
頭が痛くなって ←なぜw
鼻水が止まらなくなって ←先週からずっと・・・
寒くて眠くて・・・


ぢゃ〜蹴るのやめなよw
って言われそうだけどやめない♪
どんだけヘタクソでも
どんだけシュートが入らなくても
どんだけミスばっかでも
どうしても楽しいんだもの
もぅこればっかりは仕方が無い^^


・・・っていうか
すきこそモノの上手なれ
これってただの名言なんだなって最近思うようになりましたw
だって・・・
こんなに好きなのに全然巧くならないもの(笑
今日なんてヒドイ
決定率の低さと言ったら・・・
無人のゴールにだって嫌われる(笑
あっ笑えないか><
イメージ的に・・・
1試合で5本シュート打ってるのに全く決まらない
そんな4時間だった
「今年の集大成だな」
と言われたけど
確かに・・・って思えた(爆
「決めれたのはごっつぁんだけぢゃん」
・・・確かに><
「決めないと蹴り納まらないよ」
って事で最後はみんながあたしにボールを集めてくれて・・・
集めてくれたのに決めれない今日のあたし・・・
どんだけ〜っっっ><
・・・って感じでしたが
最後の最後の最後でようやく決めれて
ようやく蹴り納まった訳なんだけど
本とに・・・
今日決定率が100%だったらメッシもビックリのストライカーなのに(笑
あっ笑えないか・・・^^;
来年は
来年は決定力をあげます!!!
・・・からと言ってシュートを撃たないって事ぢゃないですよ^^;
でもってミスをなくして
でもってボール持ってからアタフタしない!!!
そんな感じの目標をしっかり意識して蹴っていける1年になったらEかなと


今年もあたしとボール遊びをしてくれた皆様
ありがとうございました!!!
来年はもう少し迷惑かけないように頑張るので
来年も又たくさん遊んで下さいネ♪


ってな訳で明日は大掃除だ〜!!!