サヨナラ☆2011年

大掃除〜!!!
朝から洗濯を4回して・・・
カーテンとかシーツとかモロモロ全部洗った
それだけでも重労働w
更に換気扇とか冷蔵庫とか
家具も床も綺麗に水拭きして・・・


ピカピカ〜♪
2012年を迎える準備は万端!!!


2011年・・・
色んな事がたくさんあって
1日1日は長く感じた
なのに終わってみたらあっという間だったような
何にもなかったようなそんな感覚・・・
東北のあの地震
東京も震度5強で帰宅難民になった
PUMAカップの決勝トーナメントを観に行ってたんだ
結局中止になっちゃったんだよなぁ
ファイルの試合観たかったのに
そぅいえば花巻も残ってたんだ
そぅ花巻の試合直前に起きたよね地震・・・
地震の後も大変だったなぁ
食料難民
節電・・・電車もなかなか通常運転に戻らなかったし・・・
震災募金の為のチャリティフットサルも開催したよね
うん
したした!!!
フットサルは世界を救う♪
救うと言えば・・・
なでしこが世界一になった
浦和は降格争いをしたw
そぅそぅ
今年の夏は暑かった
いつまでこの暑さは続くんだろうって悩んだもの
でも今は寒くて寒くて悩んでるw
あの暑さを一緒に乗り切ったYさん・Mさん・Kさん
4人だったから乗り切れたトコありますよね
又みんなでご飯食べたりお喋りしたりしたいなぁ
でもって秋には舞台
バレエ振りにかなり振り回されたなぁ
でもそこそこ納得いく本番だった^^
やっぱり舞台で踊りたい!!!
そんな事を再認識した
秋から冬は・・・
なかなか波乱万丈な日々でした
考える事や悩む事が多かった
でも・・・
まだ解決してない事ばかり・・・


って書き綴るとやっぱり何にもなくはない1年だった訳でw
来年も又色んな事ばあるんだろうけど
一つ一つの事に真面目に取り組んでいける1年にしたいと思う


改めまして・・・
お世話になった皆様ありがとうございました
来年も宜しくお願いします!!!