新年

お正月といえば箱根駅伝!!!
箱根駅伝を見るとお正月を実感するなぁと


2012年がより充実した日々になりますように!!!


東洋大の往路優勝を見届けた後初ウチへ
恒例になりつつある?
新年麻雀会♪
開催頻度は減ったけどやっぱりやらないと寂しい気がする^^
でもって今年の運試し
・・・的な意味も込めての初ウチ


ヤバイ!!!
久々なのになぜか勝ちまくる
しかも・・・
親で勝ちまくる〜!!!
1ゲーム終わってこんな感じ
  ↓↓↓



でもって2ゲーム目は南場になる前にゲームセット
  ↓↓↓



こんな点数初めて〜!!!


最初は「今年はついてるんぢゃない?」なんて笑ってたんだけど
「運使い切ったんぢゃない?」
なんて言われ始め・・・
それでも負けない
・・・と言うか怖い位にツキが良すぎて
「段々むかついてきた」
とか言われ始め・・・
「この運、本物かもねw」
等など・・・


4ゲーム目と5ゲーム目は少し負けたけど
貯金があったので圧勝で終われました


気持ち〜♪
今年1年がこんな風に気持ちヨク終われたらEなぁと^^
1日送れてしまいましたが・・・


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!