ダウン

鼻水が・・・
くしゃみが・・・
もぅ止まらなくて苦しぃ><
年末かな?
外でのフットサル以来鼻風邪が悪化して
最近は薬を飲まないといられない日が出てきて・・・
今日も夜になって余りにもひどくて
咳まで出て頭もぼぅっとしてきて・・・
仕方なく薬を飲んでダウン
・・・ホットカーペットで・・・
こんなんぢゃ治る風邪も治らなぃ〜っっっ><


っていうか
鼻をかむと最近耳の奥まで痛ぃ・・・



高校サッカー勝戦!!!
市立船橋2―1四日市中央工
後半途中までしか観れてないんだけど^^;
もちろんテレビ観戦w
面白かったですネ♪
試合前は絶対四中工が勝つと思ってたけど
市船でしたネ
優勝おめでと〜!!!
開始早々のゴールとアディショナルタイムでのゴールと・・・
やはり勢いかしら?
延長戦でのゴール凄かった!!!
・・・ってニュースで観たんだけどね^^;


成人式・・・
仕事で成人式をしてないあたしにとって
晴れ着姿の女性を見るとちょっと切なくなります
あたしも着たかったょ晴れ着><


でもって澤選手!!!
バロンドール凄ぃ〜っっっ
おめでとうございます♪