コンクール

今朝?
4時過ぎまで寝れなかったあたしは
澤選手のバロンドールで益々目がさえて・・・
おかげで今日はあくびが止まらない1日でした♪
メッシと同じ賞を日本人女性がもらってるなんて!!!
考えただけでもワクワクしちゃいます^^


さて!!!
今クールもドラマが始まりました
っていうか
向井理主演の『ハングリー』は寝ちゃってしまって観れてません><
明日録画で観なくちゃw
そぅ録画・・・
又昼間韓流ドラマが始まったようで・・・
なかなか面白いようで・・・
コレも又録画かしら^^
忙しい忙しい♪


ストロベリーナイト
http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html
スペシャルドラマを録画したまま観れてないけど
とりあえずドラマから入っちゃいます^^;
うん
思っていたより面白かった
面白い?
うん
気になるドラマだった
ので来週も観よう
うん
そぅしよう♪
でも・・・
無駄にキャストが豪華な気がw


PS
昨日の夜・・・
トラかと思って心配して外に出ると猫が喧嘩してた
もしかしてトラ?
と思って近くまで行ったんだけど・・・
噛み付かれたままうなりあってるトコ
・・・見ちゃいました
なんか怖かった><
でも・・・
あれトラぢゃなかったっぽぃ???
トラと同じ猫種だったんだけど
目つきとか・・・
あとトラよりボテボテしてたし・・・
それとも又トラが太ったとかw