デビー

千葉県では雪が降ったとか
埼玉県では雨が降ったとか・・・
今日も寒い1日だったけど
20分位歩いてると手とか顔とかは寒いんだけど
何となくポカポカしてくるから不思議♪
そぅ
歌を口ずさみながらとか^^


http://www.bs-sptv.com/debbie/


先週深夜に放送されてたドラマ
『Oh デビー』
何となく観てたんだけど
そのうちはまって・・・ ←ドラマにヨクハマル子(笑
ミュージカルに憧れる普通の女子が
会社を辞めて夢を追いかけるってドラマなんだけど
何となく自分と重ねて観てたりしちゃったのかなぁ
モヤモヤしてきて
舞台が恋しくなった!!!
・・・でヒロインが矢田亜希子
矢田亜希子が最後に舞台で歌うあの歌が最近頭から離れなくて
つぃつぃ気付くと歌ってる♪
歌ってると足も何だか軽やかになって・・・
だからポカポカしてくるのかしら^^;


でも・・・
明日は今日よりもっともっと寒ぃみたぃ><
温かくして出かけなくちゃ
耳あてと手袋とマフラーと・・・
・・・の前に早く寝よう!!!


おやすみなさぁい♪