嫌ぃ

2012年も12日が経過
今のところ何事もなぃ毎日が過ぎてます
・・・が
年末からお世話になってた現場
たぶん今日が最後みたぃ


仕事楽しかったしもぅ少しお世話になりたかったなぁ


って思ったあたし
一緒に仕事してたIさんもそぅ思っているらしく
何日か前に一緒に帰りながらそんな会話をした
その時にあたしは
「担当の方に伝えてみたら?」
とアドバイス
彼女は昨日担当の方にその旨を伝えたみたぃ
今日連絡先を伝えて後日面談
って事になったみたぃ
たぶんだけど・・・
あたしも心のどこかで気持ちを伝えたいって思いがあるのに
なぜか伝えられなぃ
ううん
伝えなぃ
伝えようとしなぃ・・・


ちょっと前にも同じような事があった
あたしは言わなかった事Kさんは言った
だからKさんはその後もずっとその現場から仕事をもらってる
あたしは他の現場に移った
その事をずるいなぁとか
羨ましいなぁとか思ったけど
伝えるという事をしてないあたしが何を言うw


舞台でも同じような事がある
この役がどうしてもやりたいんだ!!!
そぅいうアピール力に欠ける
・・・みたぃ><
オーディションでヨク言われる


友達関係でも同じかも・・・
スゴク仲良くてずっと一緒にいたいと思った友達
色々あって少し会えなかった時期があって
他の子が会っていた事を知って
あたしも連絡を取ろぅ
そぅ思ってるのに自分から切り出せない
切り出さない・・・


何だかグダグダよくわからなくなって来てるけど
あたしってひねくれ者だなぁ・・・
嫌いだ〜っっっ><