格差

開幕戦の対戦カードが決まりました
浦和はAWAYで広島とw
いきなり広島・・・
新監督が去年まで指揮してた広島
古巣対決!!!
あぁ槙野にとっても古巣かw


そんなこんなで・・・
揺れる心と寒さの板ばさみな一日でした ←何のこっちゃ(笑


えっと・・・
格差はなぜ生まれるのか!?
ニュスを観ながら一緒に悩む
歳が離れれば離れるほど格差を感じる訳だけど
う〜ん
う〜ん
う〜ん
うん???
・・・ってな訳で
世代間格差がとり立たされる社会のお話ではなく
もっともっと身近なお話w


最近筋トレを頑張ったせいか少し痩せました♪
って見えないトコが痩せたので一見にはわかりませんけど^^;
痩せたからかどうか・・・
体温が又低くなった気がするんです
手のかじかみ具合もいつもより酷いような気もします
今日なんて朝からずっとかじかんでて
指が攣るような感覚・・・
痛いです><


そんな状況下での出来事です
あたしが寒くて震えるのを我慢しながら仕事していると・・・
隣でKさんが
「暑いわね〜仕事するとすぐ暑くなるわ」
「本と本と!!!冷房にして欲しぃ〜」
と会話・・・
「ねぇこちぃさん!!!」
と突然あたしにふられたんだけど
嘘でもいいからの反応さえできない状況のあたしがいた
だっっだって〜っっっ
寒くて寒くて震えてるってのに冷房ですと???
ありえない〜っっっ!!!
っていうか
なんで同じ場所にいてこんなにも違うのかしら・・・???


仕事場も寒かったのに
休憩室まで寒く・・・
1日ぶるぶる震えて過ごしたので
仕事が終わる頃には何となく頭が痛くなって
鼻水も止まらず ←相変わらずw
フットサルに行くつもりでいたんだけどお休み・・・
帰ってバタンキュウw
今日もホットカーペットの上で3時間爆睡・・・
そして又喉と首が痛くて目覚める><
薬飲んで寝よぅ
明日もフットサルだもん
っていうか明日は蹴りたいもん!!!