フットサル

赤サポに参加
グラマードがリニューアルしたんです
めっちゃ綺麗に変わってました〜
しかもコート広っっっ!!!
芝フサフサ♪
気持ちよく蹴れました^^


・・・なんだけど
何だか凹む事の多い3時間でもあったかなと><
出来ると思って選んだプレーでミスったり
アタフタして誰もいないスペースにパスしてたり
シュートは外しまくりw


・・・ってどれもこれもいつもの事ぢゃん
って気もしなくもないけど
もっと落ち着いてプレー出来るようになりたい
でもって自信持ってプレーしたいなぁ
自分でやりたいイメージのプレーがあって
だからその場所に行くんだけど
こんなトコでボール欲しい仕草とか合図出しでも
誰もあたしになんてパスしないだろうなぁと思うから
中途半端にそこに存在するだけで何もしない
・・・とかっていう時がたくさんあって
結局「前に行きな」って事になっちゃう・・・
そぅいうの嫌だから頑張ってるんだけど
何年経ってもどんだけ蹴っても結局あたしは変われないんだろうなぁ
っていうか
変われないのはわかってはいるんだけど
それでもコートの中に入るとテンションで動いちゃう
・・・最初だけw
だからあたしの場合
最初は調子良さ気なのにしりつぼみ・・・
みたいな展開になっちゃうんだと思う
毎度毎度w


まぁしょ〜がなぃかな♪ ←と言い聞かせるの巻w