ヨクヨクモヤモヤ

今年初岩盤浴〜!!!
頑張ってきました♪
少しは冷え性が治るとEなぁと^^
ただ・・・
寒いからかめっちゃ込んでて
岩盤浴の場所取りも大変
しかも・・・
中でいびきかいて寝てるおじさんがいて精神的にカチンカチン
でもってイライラして
頑張れなかった時間もあったけど
っていうか
混んでてもちゃんとチェックしに来て欲しいかな
他の人からもイライラしてる感じが伝わってたものw
更にダメって書かれていても
中で雑誌読む人とかw
雑誌めくる音がカチンとくる
だって岩盤浴って汗かくのも目的かもだけど
精神的にもリラックスしたい場所ぢゃない?
誰かに乱されるのって逆にストレス・・・
やっぱりルールは守って欲しいかなぁと思った




カズのFリーグデビュー!!!
観たかったなぁ
北海道に観に行った人もいたらしく・・・
Eなぁ♪
っていうかBSのみの放送かと聞いてたのに
民放でも放送されてたとかって><
ずる〜っっっ
あたしも観たかったのにぃ><
スポルトでちょっとだけ観ただけ
っていうか
他のプレーには全く触れないアタリ
サスガですわw
何のためにカズはFリーグに参加したのさ〜っ
もっとFをアピールするため何ぢゃ???
もう少し色んなEとこ放送してくれてもEのになぁ・・・
モヤモヤモヤw