初詣

年々初詣に行く日が遅くなってるなぁとw
今年は昨日・・・
29日にようやく行って来れた
っていうか
ほぼ忘れてました^^;


だから怪我したんだ><


って事で慌てて初詣に行った訳なんだけど
こんな時期にも関わらずけっこ混んでてビックリした
まぁまだ1月だものね
初詣圏内って事なのかしら^^;


今年のあたしの健闘を願って来ました
笑顔の多い1年になりますように!!!


でもっておみくじを引き・・・
なぜか2回引くのを失敗して
3度目の正直w


大吉でした〜♪


今年もヨイ1年が約束されましたよ^^
っていうか
2回失敗した訳だから・・・
2回はフェイント的要素のある大吉って事かしら


何はともあれ大吉なので
大吉にあやかれる1年になりますように!!!
とりあえず早く怪我が完治しますように!!!