頑張りました!!!

今日は1年半ぶりの自主大会開催♪
靴が履けるか心配だったけど・・・
何のことは無い
フットサルが出来ると思ったら少し位痛くたって我慢できちゃえて
プレーしてたら痛いのなんてすっかり忘れてて
結局・・・
抑えてプレーしようと思ってたけど
ガッツリ走って左足でも蹴ってw
途中で抜けようと思ってたゲーム会も最後まで蹴って・・・
終わって靴を脱いだらめっちゃ痛かったけど
充実感が痛みを和らげてくれてた!!!
結局大会ではノーゴール・・・
だったけど充分に楽しみました


アドレナリン最高〜っっっっ♪


って自分の話はそこそこに・・・


大会参加の皆様お疲れ様でした!!!
でもってありがとうございました!!!
運営協力してくれた皆様
プレーを盛り上げてくれた皆様のおかげで
今日も楽しく開催が出来ました
大成功です♪


みんなも楽しんでもらえていたと勝手に思っています
次回は・・・
暑い季節が終わった頃?
又開催出来たらEかなと^^


あっまだまだ続きを書きたいのですが
ちょっと体調崩したっぽぃのでそろそろ寝ます><