盛ってる?

髪の毛の話ぢゃありません
あぁうん
ヨク言うぢゃない?
盛り髪・・・
とか
盛り嬢
とか・・・?



きゃりーぱみゅぱみゅ現象?
いやっ盛りが先できゃりーが後で・・・
ちがっ
きゃりーと言えばつけまだってw
あぁつけま!!!
えっあれ?何の話だっけか・・・?!


まぁいっか♪


仕事場でヨク使われる言葉
『盛ってるね〜』
『盛りすぎ』
等など・・・


はぃ
要は話の内容を盛ってるでしょ〜って話w


みんな盛り話が大好きw
盛る盛る!!!
気付くと盛り合戦!!!


そんな盛りトーク場に最近デビューしちゃったあたし
しかも・・・
すぐにトップ争いしてるとか何とかw


え〜っっっ
あたしって話盛ってる???
全然そんなつもりないんだけど
普通に話してるのにみんなから
『盛るね〜』
『まだ盛るの(笑』とか・・・


気になって先週さるっちゃ後に宮氏に聞いてみた


こ「あたしって話盛ってるかなぁ?」
み「確かに盛ってるかもね」
こ「えっそぅなの?」
み「オーバーな感じ?」
こ「えっっっそぅなの???確かに芝居はオーバーって言われるけどw」
み「どの話題にも真面目に反応しすぎるって事かな」
こ「・・・」
み「話出したら止まらないしね」


・・・知らなかった・・・
あたしって普段からオーバートーク気味だったんだw


そぅだったんだ・・・
あたし・・・
盛り嬢だったんだ!!!