入れ替え戦

熊谷ドームへ!!!
関東リーグ1部と2部の入れ替え戦
アルティスタ埼玉を応援しに行って来ました
相手はデルソーレ中野
激戦が予想される・・・
絶対負けられない!!!


・・・と思ってたんだけど・・・



5−0



引き分けでも防戦だった試合だったのに
まさかの快勝!!!
デルソーレの気合がからまったのか・・・
ううん
アルティスタの試合からは余裕が感じれた
終戦の勢いは続いてた
しっかり守れてたし
しっかりパスも繋がって
E展開でゴールも決まってた
そぅ
こんな試合を1年間通して出来れば優勝争いだって夢ぢゃない
・・・はずなのにねぇ^^;


松浦選手の涙は少し心が痛んだけど
入れ替え戦という過酷な舞台だもの
勝てば天国負ければ地獄・・・
仕方の無い事
・・・なぁんて
中野に1部に上がってきて欲しくないので
※デルソーレには色んな恨みつらみが・・・
正直心の底から嬉しかったりw
うん
良かった良かった♪


そんなこんなでE試合を観た後は・・・
東川口へ移動してさるっちゃ
足の痛さが尋常でなかったんだけど
なんやかやと3時間蹴っちゃいました^^
しかも今日は7ゴール
アシストもかなり出来たし
イメージ通りのプレーもそこそこ出来て
少し満足気味♪
痛い左足をしっかり床に固定出来てるからか?
そこそこしっかり蹴れてる感じがする
ループシュートだったりニアからのインステップでだったり
トゥでだったりファーづめだったり
綺麗に決められたゴールが多かったかなと^^
うん
気持ちEから痛いのなんて忘れられるさっ
・・・なぁんて思ったけど
やっぱり痛いw
かなり痛いw
やばいくらいに痛い><
又1週間湿布と氷生活を余儀なくされます
予定では全治まであと1ヶ月・・・
早く治して又スクールにも行きたいなぁ♪