本社

今日から3月末日まで
先週までお世話になっていた会社の本社に移動して
お仕事をする事になりました
もちろんあたしの担当するのは営業事務&受付


・・・遠ぃぃぃぃぃぃぃぃ


本社・・・
遠すぎ><
朝いつもより30分近く早く家を出た
満員電車に揺られる1時間
半端なく疲れます・・・
会社に着いただけでどっと疲労
あたしここに通えるのだろうか><


仕事が始まった
・・・けど引継ぎは口頭で10分程度
え〜っっっ
いきなり1人で何とかしろって事ですか><


本社ビル・・・
めっちゃ広いw
自分のデスクがあるのが3F
接客フロアが1Fと2F
事務所内の仕事あれこれ
お客様が来て受付して
お茶だしをして
お茶を出したら洗い物して
片付けて・・・
又事務
又受付・・・片付け・・・
さすが本社
来客が多い!!!
営業だけでなく
総務部や他の部の接客も全てココでするので
あたしが受付してお茶だしをしなくちゃならない
・・・って事であたしは1日中
1Fと2Fと3Fをバタバタ走り回ってましたw


しかも自分の仕事が全く進まずw


はぁっっっ
終了時間になって気付く
自分がお茶を飲む時間もなかった><
喉はカラカラだし足は痛い・・・


あたしこんなでココでやってけるかしら・・・


総務の女性が言ってた
「ココは男尊女卑が激しい会社だから」
・・・そぅなんだ・・・
確かにわからないことがあって聞いても
あんまり親切ぢゃなかったw
めっちゃうざがられた
・・・その人だけかもよね^^;
「何でも聞いて下さい」
って言いに来てくれた方もいたもの^^


ってな訳で
先が思いやられる状況ではありますが・・・
頑張ってみようと思います!!!