いつもなら月末

本社ってヤツは何でこんなに人が尋ねてくるのかしらw


って位に来客が多くて多くて・・・
明日が会社のお休み日なので
今日は月末です
なので事務処理もたくさんある
・・・ってのにおかまいなしに来客の嵐!!!


朝出勤したら既に来客w
朝のやるべき仕事も出来ないままにお茶だし
再び来客w
お茶だし・・・
デスクへ戻る
又来客・・・


仕事が進まない上に来客の波も修まらず
結局お昼を食べれたのは3時近く


なんて大変な仕事なのかしら・・・


ヨク言う人がいるぢゃなぃ?
「事務なんて誰でも出来る仕事だよ」
なぁんて事をさっ
でも・・・
誰でも出来る仕事なんかぢゃ決してないよね
この仕事のスペシャリストって本とスゴイなって思う
あたしもしっかりこなしたいと思う!!!


そぅなの
昨日の失敗を取り戻すべく今日は朝から張り切って出かけたんだけど
今日は2つ褒められた
・・・のでヨシとしよう♪


仕事をこなしていく楽しさ
うん
なかなか快適になってきたよ〜^^



PS
福島原発・・・
非難エリアってやっぱり東京も入っていたみたいですね
菅さん・・・
なんで極秘処理しちゃったの?
コレ・・・
もっと深刻に考えなくちゃダメな事なんぢゃないかしら