完敗

W杯3次予選
日本vsウズベキスタン


0−1


・・・完敗だったなとw
自分の中では0−3で負けた位のモヤモヤが残った
っていうか
なんで宮市ぢゃなかったんだ最後のカード!!!



前半からE試合を魅せたウズベキスタン
逆にリズムもつかめず
チャンスも作れず・・・
だった日本
勝負は時間の問題だった気がしたけど
あたしの気のせい???



・川島のユニがピンクぢゃなくて残念w
・何となく動きが鈍く感じた日本
・そんな中でもダンチの香川のプレー!!!
・なんだあの回転!!!
・絶妙なスルーパス!!!
・この間ヨカッタ藤本がイマイチに見えた前半
・0点で終われてほっとしたのはあたしだけ?
・そんなにチャンスと言うチャンスもなかったような?
・岡崎のバーに当たったやつ ←香川のパスがよかった
・香川のシュート
・それくらいしか記憶ないけど?
・後半・・・良くなった途端に交代した藤本・・・
・乾・・・なぜ乾・・・
・香川との相性だけで選んだ?
佐藤寿人と同じ顔w
・後半になっても運動量の落ちないウズベ選手達
・シンプル
・っていうかポジショニングがいい!!!
・日本はなぜそんなに右に行きたがる?
・自分でスペース狭めてるw
・シュート意識うすっっっ
・でもって疲れが見えるからか後半の運動量の少なさw
・足元のトラップみんなミスってる
・足元よわっっっ><
・なぜに駒野w
・交代しても全く試合の流れが変わらない
・何の為の交代だ?
・縦に早い宮市でEぢゃんか!!!
・悪いリズム引っ張りながらのロスタイム4分
・ウズベのチャンスシーンしか記憶に無いw
・なんで今日はあんなにパスが繋がらないのかしら
・そんなだったら国内組で戦わせてもよかったんぢゃ?


ここにきて2連敗w
北朝鮮での敗戦はある意味仕方ない部分があったと思う
でも今日はダメぢゃね?
ホームで戦ってるんでしょ?
しかも後半なんてほぼ魅せ場なしw
海外組の疲労・・・
そんなの予想できた事なハズだしw


なんだかなぁ・・・
ちょっと楽しみにしていただけにイライラ倍増w
映画諦めなければヨカッタかなぁ


とりあえず・・・
今日はウズベキスタンのEサッカーに感動しとこぅ