3月です

昨日の大雪が嘘みたいなポカポカ陽気
なので少し早いけど
春〜な感じの服装で出かけたら周りはみんなまだまだ黒とか茶とか・・・
電車の中で1人浮いてた^^;


今日も月初で朝から大忙しw
バタバタ
バタバタ
朝から走り回りました♪
でも・・・
総務に行くとKさんが
「昨日代表戦観た〜?」
って話しかけてくれてしばし2人でサッカー談義


「最後のカードは宮市だったよねぇ」
「そぅそぅ」
等などで盛り上がる


息抜き息抜き^^


毎週楽しみにしていたドラマ
『ベートーベンウィルス』終わっちゃいました



ちょっと寂しぃ><
でも・・・
夢を追いかける事
諦めない気持ち
くじけてもくじけても立ち上がる強さ
好きな事をしてる時の笑顔
充実感そして幸福感
同じ夢に向かってみんなが1つになっていく感
ちょっと青春ちっくなドラマ
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ羨ましく感じた
あたしの中にある何かが
ちょっとだけ刺激された・・・
感がある
・・・ドラマだったかなと♪


う〜ん
あたしもフルートやクラリネット
続けてたかったなぁ



コツメカワウソの赤ちゃん
かわE〜♪