ドラゴンタトゥーの女

面白かった〜っ!!!



ずっと観たかった作品だったんだけど
ようやく観に行けた


3時間なんて長いなぁ
眠くならないかしら
って心配なんてなんのその^^
ドキドキの連続は時間を忘れさせてくれます
とにかく手に汗握るとはこの事って感じ!!!


しかも最後の最後で・・・
あぁぁぁぁぁ><
○○と●●の両方は手に入れられないものなのね・・・
ちょっと寂しい終わり方だったけど
かなりの満足感で終われました


あっ動機というか・・・
なんだろなぁ
真相?
って事になるのかしら
それがわかったトコでちょっとモヤっとしたけど
そんなのはたいして気にならない^^


っていうか
これリメイクなんですね
あたし・・・
観た事あるんぢゃないかしら???
終わった後にそんな気がした^^;
まだまだ続編が観てみたいかも〜っっっ♪


ネコちゃん可愛かった
なんかね
トラに似てたんだよね
うん
顔がね・・・
ってかネコって呼ぶトコがヨカッタ^^