ライアーゲーム 再生(リボーン)

3日連ちゃんの映画鑑賞!!!
今日はライアーゲーム再生(リボーン)を観て来ました
直ちゃんが出ない?
ヒロイン多部未華子・・・なぜw
もう少し他に・・・
しかも芦田愛菜ちゃん・・・なぜ???
自分の中でマイナス感満載だったから
観に行こうか悩んでたけど
なんやかんやでずっと観てるし
原作はまだ終わってないから
この先もまだまだ続くのかも?
って思ったらとりあえず観ておこうかなとw



行ってヨカッタ!!!
いつものメンバー
キノコだったり横谷だったりが出てなくて
ちょっと物足りなさはあるようなないような・・・
でも船越の教祖役とか
相変わらずの騙し騙されの展開は大満足♪
がっつり騙されてきました^^;
はぃ
もぅこんな作品考える人の頭の中一体どんな構造になってるんだ???
毎回思いますが
とにもかくにもハラハラな作品で引き込まれます
相変わらずの秋山の王様っぷりも健在^^
ヨカッタ♪


ただ・・・芦田愛菜ちゃんは必要だったの???
正直いらないんぢゃないかなとw
しかも出た事で作品のイメージ下がってるような・・・
江角もイマイチ不必要感が・・・


イス取りゲーム
・・・え?
って思ったけど
やっぱりライアーゲームだった
・・・恐るべし・・・イス取りゲーム!!!