かさ

暖かかったり寒かったりの日替わり天気が続き
天気予報が欠かせない今日この頃・・・
明日は雨予報
冷たい雨にならなきゃEけど・・・


ってな訳でかさを買いました♪
・・・久々に買いました^^;
最近はずっとビニール傘と折りたたみ傘を使ってたのですが
そろそろちゃんとした傘が欲しいなぁと
っていうか・・・
今年既に1本なくしてて・・・
だからのビニール傘だったんだけど
春になるし ←関係あるのか?!
カワイイ傘が欲しいなぁって^^


っていうか
去年1年間で何本なくしたんだか・・・


電車に乗った時
つぃつぃ手すりにかけて忘れて降りて来ちゃったり
お店に入って傘立てに入れて
帰りに忘れて来ちゃったり・・・


つぃつぃ忘れて来ちゃいガチな傘
今回はけっこお気に入りの傘を買えたので
頑張ってなくさないようにして
年内同じ傘を使いきりたいと思います!!!


・・・って変な宣言だな^^;