ヤング≒アダルト

仕事終わってから観て来ちゃいました^^
今週4本目w
一体何本観るんだ・・・
って感じだけど
明日からシャーロックホームズ始まるし
観ておかないと!!!



って思ったんだけど



期待していた内容ぢゃなくて
ちょっと残念だったりもしたけど
この痛いダメ女っぷりが何となく・・・
何となくイヤでもないような・・・
しかも気持ちが少しわかるような・・・
気もしなくも無くw
だから余慶にモヤモヤしたりもしたり・・・


でもだからと言って
元彼の奥さんの上から目線的な提案はどうなのかと思う
そんな事する必要ある???
自分の幸せを魅せたかっただけなんぢゃ・・・


あれ?
あたし痛いヒロインの味方になってる???


ヤバイヤバイ^^;


ヤング≒アダルト
年齢は12〜19歳で自分は子供ではないと思っているが
周囲からは認められず大人社会との葛藤がある世代


とりあえず・・・
ガンバレあたし!!!
そんな感じの映画でした♪