ホワイトデー

バレンタイン
ホワイトデー


一体この制度ってなんなんでしょうね(笑
社会人として考えると・・・
会社内で甘いモノがたくさん流通します(笑
だから・・・
甘いモノを食べる機会が増えます♪


・・・って事は・・・
筋トレ増やさなくちゃ!?


今日は先月いた営業所のN氏が
わざわざホワイトデーの甘いモノを持って来てくれました
わざわざ・・・?
本社に来るついでに??
ついでに本社に寄った???


「みんなからだよ」
って事で頂いたのですが
生クリーム好きのあたしの好み熟知してますね(笑



めっちゃ美味し〜♪


でもその後・・・
何故かK氏が
「みんなからです」
ってケーキを持って来てくれました
あれ?
みんなからのホワイトデーの貢物
・・・2コ???
ありり???
一体どっちが本物???


と思いつつも2個ともお持ち帰り♪
あっ総務の女子社員の方におすそ分けは忘れてません^^
めっちゃ喜んでくれました〜


しばらく甘いおやつで困ることはなさそうです
社会人のホワイトデー素敵☆いぇい