PUMAカップ in 代々木体育館

ようやく出会えました〜!!!



噂の佐川の赤トラック
表参道界隈は赤トラックでした♪
かわE〜!!!



代々木体育館
去年のPUMAカップ決勝トーナメント初日が3月11日
あたしはココで被災した訳で・・・
今日この場所でPUMAカップの3試合目を観届けると言う事には
かなり大きな意味があった


お休みをもらって代々木体育館へ


☆1試合目
府中vs湘南
 3−1


点差ほどの実力差はなかった
っていうか
府中がしょぼすぎてショック・・・
勝てば明日の準決勝
更に明後日の決勝又は3決も戦わなくてはならない訳で
体力温存
・・・を考えてもちょっと・・・
っていうか小山ゴウシ外しすぎw
ボラの退場は可愛そうだった気がする><
身体張った結果が腕に当たってたって感じに見えた
そもそもどんだけハンドをスルーするんだ
ってジャッジだったのにそこだけ???
確かにゴールに直接関係したけど・・・
それにしても・・・
府中応援するつもりが気付いたら湘南目線で試合観てた
やっぱり弱者を応援しちゃうよねぇ^^


・・・審判とアスレのユニが同化してた瞬間が多々あったw


☆2試合目
大阪vsミキハウス
 4−0


ココもそんなに点差を感じなかったかなと
ミキハウスE試合してた
攻撃の形がしっかりしてるし
個人技もそこそこあって!!!
ただ・・・
相手が悪かったかな><
イゴールぢゃなかったら2〜3点は取れてたんぢゃないかなと
うん
こんなチームが関東リーグにいたら
きっと盛り上がるだろうなぁ
等など思いながら観てた
もちろんミキハウス目線でね^^


っていうか
相変わらずハンド取らない
そもそもファールも取らない・・・


☆3試合目
浦安vs町田
 2−2
延長戦って・・・3−2


浦安!!!
こ〜たろさんがいなくて残念だったけど
怪我って事でわなく累積って事らしぃです^^;


相変わらずパスがヨク回る町田
KO数分で金山さんのゴール!!!
圧倒的な試合になっちゃうのかと心配になり
浦安目線で試合観戦♪
っていうか
隣の女性2人
今までの2試合はずっとお喋りしながらみてた
のに町田の試合になったら
「金山さ〜ん」
「シュンちゃん」
「レオさん」
「シノ〜」
「町田のルーニー
・・・森屋選手の事らしぃ・・・確かに(笑
っていうかウルサイw
でもまぁ好きなチームだもの
テンションあがるの仕方ないかぁ
それにしても・・・
ただのミーハーかっっっって位に騒ぐなと^^;
更に逆側に座ってる男性達も
「甲斐はさぁ・・・」とでっかい声で話し始める
あらら・・・AWAYだわあたし^^;


続く♪