速報

サイスタにも代々木体育館にも行けなかったこちぃです
仕事でした
しかも今日に限ってめっちゃ忙しぃ><


仕事って・・・
仕事って・・・


仕事って残酷だわっっっ><


でも速報みながらニヤニヤしてました
なぜか今日から会社がめちゃくちゃな節電をはじめたせいで
暖房OFF
・・・寒い
  ↓
トイレの回数が増える
  ↓
携帯チェックする頻度が上がる!!!
  ↓
うひひっ♪


サイスタより速報
デスポトビッチ先制」
うひゃ〜っっっ
ホーム開幕柏戦
柏・・・
去年の最終節が頭をよぎる・・・


「加藤ファインセーブ」
ほっ・・・


「バックパス多い」
柏のプレス厳しいのかしら・・・


代々木体育館速報
「大阪勝った」
うん
まぁ昨日の府中なら結果は至極妥当w
トーナメント強いしねぇ大阪・・・


「勝った〜!!!」
ホーム開幕で柏に勝利
あらっ
ホームで勝ったの久々ぢゃ???
内容はまだ録画を観れてないのでわからないけど
今は結果も大事だから^^
雨の中観戦の皆様お疲れ様〜
でもっておめでと♪


「浦安追いついた」
代々木から速報
ほやほや♪
大分・・・
昨日の名古屋に勝った勢いはないのかしら???


「延長戦〜」
「PKです」


「勝った〜!!!」
え〜っっっ( ゚д゚ )
ビックリした ←オイコラw
でも・・・
だって・・・
そぅだよねぇ・・・
名古屋に勝った大分がまさか決勝に残らないなんて・・・
思わないでしょ???
確かに昨日の浦安は派手さはなかったけど
まとまってた
一体感みたいなのはずば抜けてた感!!!
あれにこぉたろさんが入る・・・


あらっ強そ〜!!!


って事で明日の決勝カードは
大阪vs浦安
オレンジと赤・・・
そっそりゃ間違いなく赤でしょう!!!


って事で浦安の優勝シーン
ちょっと観たくなってきちゃった♪


最後になりましたが・・・
速報くれた皆様ありがとうございました〜!!!