フットサル日本一

日曜日は蹴る日!!!
・・・が定着してきた最近だったけど
今日は蹴るお誘いをキャンセルしてまで代々木体育館へ
だって・・・
この試合を観逃したらしばらく観戦出来ないし
それに・・・
浦安と大阪の試合
ちょっと気になるし^^


☆3位決定戦
府中vs大分


結果から言うと・・・
奇跡の瞬間が最後に待っていた!!!


ブザービート


延長戦突入かと誰もが思っていたあの1秒も残ってなかったあの瞬間
まさか決まるとは思わなかったですよ〜っっっ
だって・・・
どちらかと言うと
流れは大分だったしw
府中のフットサル
今日も何だかしょぼかったし・・・
何なんだろぅ
選手はぼ変わってないはずなのに
去年のチームの方が活気があったしスピード感もあったし
ワクワクさせてくれた
今の府中の試合展開は・・・
何だかもやっとするw
大分も何だかパットしなかったかなぁ
お互いに同じパターンを繰り返すだけ
試合の中で自分達で何かしらリズムだったりを変えていく気配がない
ちょっと退屈になる時間が長くあった・・・


それだけに!!!
最後のあの瞬間は一気に目が覚めた
会場もマックスで盛り上がったよね〜っっっ
終わりよければ全てヨシ
って事で^^;


小野大輔選手・・・来季は府中にいなさそぅ
最後の最後・・・あれはシュートで終わらなくちゃねw


☆決勝戦
大阪vs浦安


大阪優勝おめでと〜!!!
勢いは浦安にあったのかもしれないんだけど
やっぱり大阪が無難に強かったと思う
スピード感
リズム
展開
何をとっても安定してた
更にイゴールだし♪
今日は金曜日に観たようなガツガツしたプレーも少なくて
嫌いぢゃないかも大阪のフットサル
って思えた


浦安・・・
なんだろぅな
ボールをもてない時間があんだけあったのに
チャンスをしっかり活かせる強さ
・・・みたいなのは感じた
金曜日の町田戦も延長を戦って
昨日の準決勝も延長とPKも戦って勝ち取った決勝進出だもの


勝戦でもそんな勢いみたいなのを感じた
・・・けど
大阪の守備が上回ったかな
特にパワープレー
ほとんどチャンスらしぃチャンスが作れないままだった
っていうか
町田戦の時も思ったけど
何となくN選手のポジショニングが良くなくて
他の人達と構想が違うような感があった
・・・気がした
でもまぁパワープレー時の大阪のあの守備は完璧
ゴールするのはかなり厳しいかなと


って事で
守備もヨク
スピード感のある攻撃もヨク
ゴレも鉄壁
しかもカップ戦に強い!!!
文句なしの優勝
日本一ですかねぇ


シュライカー大阪
優勝おめでと〜
でもって楽しい試合が観れて満足です♪
会場でお会いできた皆様もどうもでした〜


PS
関東リーグK所属の友人がもしかしたらFリーガーになるかも?
そぅなったらちょっと楽しくなるなぁ^^
色々大変そうだけどね・・・