嘘つくの忘れた!!!

エイプリルフールだったのになぁ。。。
嘘つくの忘れてた。。。
ちぇっっっ。。。


日曜日なのでフットサルです♪
今日は暖かい・・・を超えて暑かった〜っっっ
みんなのウェアも何故か黒から白に変わってた
フットサルにも季節って関係あるんだなぁと^^


そぅそぅ・・・
治ったと思った小指の怪我が昨日から又悪化してて
腫れて痛かったんだけど
蹴ったら又痛みが引きました♪


アドレナリン最高〜!!!


プレーでもそこそこ満足出来た
ゴールも6あった


「こちぃの守備イライラした」
って言われてニヤッとしたり
「今のEプレーだったね」
って言われてニコニコしたり
「ナイスシュート」
って言われてよっしゃ〜!!!
みんなからたくさん褒めてもらえた
でも・・・
「ボール持って慌てなくなったね」
って言われたのが一番嬉しかった♪


まだまだ巧くなりたい気持ちもあるけど
自分の運動神経を考えると
ヨクここまで出来るようになったなぁって思うわけで・・・
これからも今日みたく
そこそこ満足いくプレーが出来たらEなぁと
あとは・・・
フリーでボールをもらえた時と
浮き球の処理と・・・
真ん中辺りでの守備と・・・
って
自分の運動神経を無視して
まだまだ気持ちは高くありたいと願うあたしでありました(笑


PS
もしかしたら・・・
今日頑張れたのは
『チョッパーのイラスト入りキャプテンマーク』のお陰かも〜っ♪