エキシビジョン

世界選手権・・・



睡魔と戦いながら観ていた先週末開催の世界フィギア
はぃ・・・
ほぼ惨敗だったあたしです><


観ていたハズなのにほぼ結果はネットNEWSで知るといぅ・・・
今回が男子が頑張ってましたね〜
初のW受賞だったし^^
羽生結弦!!!
強気発言が個人的には好きなので
けっこ好きですね〜


女子は・・・
真央ちゃん・・・
なんでそんなにトリプルアクセルに拘るんだろ・・・
拘るのはわかる気もするけど
今年はせっかく飛ばなくても戦えるって結果を出してきたんだから
練習で飛べなかったら
飛べないなりの演技をする
って言うのが本当の意味での
「実力を出し切る」
って事なんぢゃないかなぁ・・・
とか思ってみるw
ってそれは自分自身が舞台で踊っていつも思う事でもあったりする訳で・・・


やっぱりあたしも踊りたいヨ〜!!!