終わった!!!

引継ぎも無事に・・・終わり・・・?
今日で2ヶ月半のOL生活が終わりました
短い間だったけど
色々な事を学びました
ヨイ経験が出来たと思います
そして何よりも毎日が充実してた!!!
頑張れば頑張っただけ
「さすがこちぃ」
って褒められたり
「ありがとう」
って褒められたり
改めて仕事って楽し〜なって思った
うん
『脳ある鷹は爪隠す』って諺があるけど
あたしって
『なくてもあるように見せかけるタイプ』だなって思ったw
でもって見せかけで終わりたくないから
コツコツ・・・コソコソ?
頑張っちゃうタイプだったなって(笑


何気に出来る子だった自分に驚いた
あれっ
もしかしてあたし『脳ある鷹』だった???
なぁんて(笑



そして・・・
皆さんからお花とケーキとクッキーと・・・
たくさん頂きました♪
何だか舞台の差し入れみたぃ(笑
っていうか
めっちゃ嬉しかったデス!!!
ありがとうございます><
本社の色んな部署の方もわざわざ挨拶に来てくれたり
他の営業所からも挨拶の電話があったり
何だかスゴク嬉しくて・・・><


頑張ってヨカッタ


心からそぅ思えた
せっかく仲良くなった女子社員の皆とのお別れは寂しいけど
近いうちに又ご飯食べに行きましょうネ♪


でも・・・
この嵐の中持って帰るの大変でした・・・とさっ^^