連鎖・・・

何だか1週間があっという間に過ぎた感w
仕事行って
帰ってご飯食べてドラマ観て
そのままお昼寝しちゃって・・・


そんな毎日だったからかどうか
とにかく1週間が早かったなぁと


ってな訳で・・・
明日からGWだよぉ〜っっっ!!!
連休だぁ〜っっっ
フットサルして遠征してフットサルする〜っっっ!!!


・・・の前に・・・


またもや車の突っ込み事故



しかも2件・・・



ここ数年こんな事故ばかり
なんでこんなに立て続けに起こるんだろ・・・
っていうか
なんで最近多いの???
昔はこんな事故なかったよね???


そぅいえば
事故を起こした加害者の年齢はみんな若い男性ぢゃない?
年齢関係あるかどうかわからないけど
運転経験の少なさとか・・・
後は子供が集団で帰宅するって事とかも関係ある?
あたしは集団下校なんて
台風の時とかしか記憶がないなぁ


う〜ん
こんな事故はもぅ起こって欲しくなぃ><